やっぱり夏は冷やし茶漬け!!

  • 2022.07.02

当クリニックの診療は、午前・午後に分かれているのではなく、平日は9時から16時まで一貫して行われる。私のお昼ご飯は、「梅干し入りおにぎり」一つのみである。当然私も人の子だから、さすがに夕方になると腹の虫が鳴る。だから、休憩室に置いてある「辛子明太子大型揚げせん」でさえ、その時にはとんでもなくごちそうに見える。

なのに・・・なのに・・・うちのスタッフは全く分かっちゃいねぇ。労働基準法に守られてゆっくり昼飯を食べるスタッフには俺の気持ちなんて全く分かっちゃいねぇ。

こうなったら、奴らの昼飯を、世の晒しものにしてやるしかねぇ。(主)