夏のボーナス第一弾!

  • 2022.08.06

先日、主より高級感のある箱を手渡された。そこには「京都 井和井」と書かれていた。
これは、以前から「制服をもっと華やかにできるスカーフのようなものを」と言われていたが、一向に選ばないキャッツアイに痺れを切らし、主自ら個々をイメージして選ばれた品物であった。

一斉に箱を開けると、お香のような香りと共に素敵なスカーフが現れた。胸元に付けると一気に華やいだ雰囲気になり気分も高揚した。
常にスタッフのことを考えてくださっている主に感謝💛💛💛

主はスカーフを付けたキャッツアイをこちらが恥ずかしくなるほど褒め称えていたが、後でよくよく思い返せば、それはスカーフを選んだ自らのセンスを絶賛していただけだったのではないだろうか…。

(ペンネーム キャッツアイ)