ラジオ収録(KBS京都ラジオ 7/25 16:20頃放送)・・まさかの結末が・・

  • 2022.07.09

本日は第2土曜日のため休診日でしたが、ラジオ収録のためにKBS京都へ。

基本的に台本通りに読んでくださいと依頼されていましたが、「基本的にということは絶対に守らなあかんわけでもないんや。しめしめ。普通に読んでもおもんないし、どうせならアドリブでやったろ」と勝手に自らの心に秘めてのTake 1・・・

作戦成功・・・と思いきや、部屋の外では苦笑いの依頼主が・・・

「Take1を尊重したいと思いますが、念のため台本通りのTake2を」

ということで、2本録りとなりました。実際の放送では、これらが編集されてどのような形になっているのやら・・・(全面Take2かもしれませんが)

収録後に森谷アナウンサーと記念撮影させていただきましたが、そこになんと・・・生放送前の森脇健児さんが声掛けしてくださり、3ショット撮影となりました。放送前にお気遣いいただきありがとうございました。(主)