ついつい、忘れてまうんです〜

  • 2022.12.06

 主のお茶を淹れて、忘れてしまう原因はどこにあるのかしらぁ〜?つい5分前の事でも忘れてしまうんです…
 きっと本来の業務に頭が切り替わった瞬間に忘れ去ってしまい、その記憶が戻ってくる事がないためなんだわぁ〜(^^;)

 しかし本来であれば、朝イチバンに心を整え、診察の合間にほっと一息ついてもらいたいために淹れているのに、それを忘れてしまう事で、主に気を遣わせてしまうどころか、神経を磨り減らせてしまうのであれば、元も子もありません。

 どうすれば、淹れた事を忘れずに、淹れ立てのお茶やコーヒーを味わってもらえるのでしょうか?

 考えに考えた末、こんなモノを作ってみました。スタッフが使うパソコンの前にコレがあれば、さすがの私たちでも忘れる事はないでしょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 神経を磨り減らすのは、診察だけにしてもらえるようになれば良いなぁ〜。

(ペンネーム:むぅ)